はじめまして自己紹介

はじめまして、おはこんばんにちわ。

秋乃柚織(あきのゆおり)と申します。

もちろんハンドルネームです。本名をちょこっともじってます。

 

ブログ最初の記事なんで簡単に自己紹介します。

 

関東圏に住む、アラサーオタクです。

 

ちなみに都内ではありません。

アラサーと表現しておけば数年は通じるだろうと考えてるくらいの年齢です。

 

地元で生まれ、地元で育ち、地元で結婚しました。

 

基本地元から離れられない症候群です笑

 

自転車で通える距離の高校を卒業し

都内出るかな、と思っていた大学もギリギリ県内で(自分で志望したんですけどね)

もうそろそろ都内出るかな、と思っていた新卒も結局は配属が運よく地元の支店でした。

一度転職し、都内の会社で働きましたが

結婚式の準備をするために式の1ヶ月前に退職。

現在のほほん主婦生活です。

 

オタクといいつつも学生時代のようにお金を趣味にばかり使っていられないので

アニメとか見る程度です。

旦那もオタク属性なので、一緒にアニメ観てます。

この歳になると女性の生き方とか諸々考えるようになったので

色んなことを書いていければと思います。

よろしくお願いします。